SSブログ

春 [NATURE]

 

 

今日資料を取りに久々に学校へ行くと

ついにわたしも春写真がとれました


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

kobekko

僕、アップの桜の写真が多いので、
全景写真も撮りに行こう~っと!
by kobekko (2006-04-07 12:06) 

tm-photo

こういうことがあるからカメラは手放せないですねv^^
by tm-photo (2006-04-07 15:37) 

らぱん

>ポニピンさま
わたしも今度は全体写真とります♪
今回はうまくとれなかったんで・・・。

>tm-photoさま
天気も回復してきたしまたカメラもっておでかけにいい感じになりましたね^^
by らぱん (2006-04-07 23:08) 

僕は、風に揺れてアップの写真うまく撮れませんでした^_^;
by (2006-04-08 19:24) 

マナ

先ほどは、ご訪問とnice!ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪
僕も、今年になってやっと、念願の桜の撮影ができました^^。
by マナ (2006-04-14 17:18) 

小野寺榮一

凛とした桜ですね、そして強さ感じます(全ての花びら完璧)、でも散らねばならない宿命、難しい花ですね、この写真で好きです。
by 小野寺榮一 (2006-04-14 19:07) 

素敵♪らぱんさんの所にも春が来てるんですね(^-^*)
by (2006-04-14 20:51) 

らぱん

>*peace*さま
風にふかれてもう桜もちってしまいましたね・・・。

>マナさま
こちらこそどーぞよろしくおねがいします♪

>Soraさま
ほんと春は気持ちいいですね☆
by らぱん (2006-04-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

焼肉♪雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。