SSブログ

焼肉♪ [DIARY]

ケータイ写真☆焼肉おいしかったぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

ってか4月ですね

もう春ってゆーのにまた季節感ゼロの写真

わたしも桜の写真とりたい・・・。

でもなんだかまだ全然咲いてない・・・

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

kurenainosora

いいんじゃない...焼肉美味しかったんなら...
       いろいろ食べながら待てば...(^o^)
by kurenainosora (2006-04-03 15:35) 

小野寺榮一

携帯燃やさないでね、それにしても美味そうですね、あああー仕事やめて焼き肉にビールですかね今日は。花より焼き肉(だんご)季節感バッチリありますよ。
by 小野寺榮一 (2006-04-03 16:48) 

masugi

外で焼肉って食べた記憶がないです……。
で、「家族で近所の『牛角』、行ってみようよ!」と言って
いたら、そのお店がつぶれちゃいました(笑)。なぜ?
by masugi (2006-04-03 18:29) 

HummingBird

うわぁ、桜より焼肉がいぃ!
by HummingBird (2006-04-03 19:07) 

tm-photo

これはなんの肉ですか?
カルビではないですね^^。
by tm-photo (2006-04-04 22:43) 

kobekko

桜を長崎で撮ってきました。
神戸では、まだ撮ってません(笑)
by kobekko (2006-04-05 17:48) 

らぱん

>kurenainosoraさま
そーですね。。気長に待ちます☆

>eiichiBOXさま
花より焼肉♪いーですねそれ♪ありがとうございます☆

>masugiさま
焼肉に縁がない・・・なんだかおもしろいですね(笑)
わたしは最近外での焼肉にハマっちゃいました♪

>PhotoManiacsさま
はは♪ありがとうございます(*^―^)ノ

>tm-photoさま
たしか壷漬けカルビみたいなかんじだったよーな・・・・。
おいしかったです(人´∀`)

>ポニピンさま
長崎いいですねぇ♪わたしも旅行に行きたいです・・・・。
by らぱん (2006-04-06 12:31) 

マナ

焼肉・・・。
最後に行ったのは・・・、いつだ?
(T_T)
by マナ (2006-04-14 17:20) 

らぱん

>マナさま
久々にこのしゃしんみたらまた食べたくなっちゃった・・・!!!
by らぱん (2006-04-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。