SSブログ

雨の日

 

昨日の写真ですが・・・(;^_^A

 

今日は晴れてよかった

 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

tm-photo

こっちは今日も雨でした。
これはビニール傘ですか?
by tm-photo (2006-04-16 20:41) 

HummingBird

昨日も今日も良い天気です。
晴れ、最高ぅ!
by HummingBird (2006-04-17 16:47) 

kurenainosora

よく車のフロントガラス越に、雨の街を撮りますが...傘越しの風景は思いつかなんだ...横断歩道を入れてるので、歩きながら...とか、これから歩む未来みたいなものが、傘に見え隠れしますね...今度は晴れの日に、日傘でパチリなんてどぉ?
by kurenainosora (2006-04-17 18:29) 

らぱん

>tm-photoさま
はい。ビニール傘越しにとってみました!!

>Photomaniacsさま
今日メチャクチャあったかくてほんと気持ちよかったです♪

>kurenainosoraさま
貴重な感想ありがとうございます♪かなりうれしいです!!
by らぱん (2006-04-18 18:55) 

newluckgo

急に温かくなると、困りますね^^
スーツは冬物で 汗だらだらの外回りでした^^
by newluckgo (2006-04-18 21:21) 

masugi

ビニール傘越し!なるほど~。いいアイデアですね(^-^)。
by masugi (2006-04-18 21:22) 

bi-eye

ビニール傘って面白いですね~。
いろんなパターンで使えそうです。
by bi-eye (2006-04-18 23:23) 

macchi

雨はイヤだなぁという心の曇り具合...
でも現実は見なくちゃという足元具合。
思えば遠くに来たもんだ...妄想中。
by macchi (2006-04-19 20:34) 

らぱん

>Luckgoさま
おつかれさまです!
でもあったかくなるのはうれしいです☆

>masugiさま
わぁ♪ありがとうございます♪

>bi-eyeさま
またいろんなパターンとってみます!!

>macchiさま
とった本人よりいろんな気持ち考えてもらって・・恐縮です。。
by らぱん (2006-04-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春ですね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。