SSブログ

7月


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

HummingBird

一年、あっという間ですねぇ。
by HummingBird (2006-07-01 22:56) 

kurenainosora

ハスか、睡蓮の葉...かな?フラッシュは使って無いような...
太陽の光を奪い合ってる感じ...ワタシがワタシが...ボクが、ワタシが...
by kurenainosora (2006-07-02 00:18) 

らぱん

>PhotoManiacsさま
ほんとどんどん年がすぎてる気がします・・ Σ(□゜;)

>kurenainosoraさま
うーん・・・庭に咲いてた花の葉っぱです。。(笑)
いっつも載せるだけ載せて名前わかってなくて申し訳ないです(;^_^A
by らぱん (2006-07-02 00:38) 

tm-photo

葉っぱが若々しいですね^^
by tm-photo (2006-07-05 08:15) 

らぱん

>tm-photoさま
ありがとうございます!
気持ちいい緑で思わずとっちゃいました!!
by らぱん (2006-07-09 15:27) 

小野寺榮一

良い感じですね、季節の色出てますね。
by 小野寺榮一 (2006-07-09 16:27) 

ナスタチュームでしょうか?
 鼻が曲がるって意味らしいです^_^
辛みのある植物で、オレンジか黄色い花が咲きます。
蓮のようにアマガエルが似合いそうですね。
by (2006-07-11 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。