SSブログ

コイン

ゲームセンターにて。。。

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

masugi

一番です♪ おお~、ざらざら出ていますね(^-^)。
by masugi (2006-06-10 16:54) 

柳沢翔馬

凄い量ですね、俺一度やったことあるけどぜんぜん取れませんでした。
by 柳沢翔馬 (2006-06-10 17:37) 

tm-photo

現金なら・・・
by tm-photo (2006-06-11 05:26) 

kurenainosora

ゲーム機のにぎやかな色が写りこんでいて楽しそう...
by kurenainosora (2006-06-11 09:19) 

offbeat

なんか懐かしい。。こんなたくさんのコイン。。アドレナリン出てきそう!/笑
by offbeat (2006-06-11 22:15) 

らぱん

>masugiさま
ビンゴゲームと競馬で遊びました♪(笑)

>柳沢翔馬さま
ご訪問&niceありがとうございます☆

>tm-photoさま
ほんとわたしも心底おもいます。。。

>kurenainosoraさま
がやがやうるさいけど楽しいですよね♪

>snappyさま
換金できるならほんとにアドレナリン大放出です!(笑)
by らぱん (2006-06-16 12:32) 

小野寺榮一

そうか換金できないんですね、何か物には変えられるのですか?
by 小野寺榮一 (2006-06-18 08:21) 

らぱん

>eiichiBOXさま
モノにもかえられません。。。
いっぱい遊べるだけですね(;^_^A(笑)
by らぱん (2006-06-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カナダついに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。