SSブログ

アリ [NATURE]

ゴールデンウィーク前に実家に帰ってきました

田舎のアリはでかい・・・

動くの早すぎてオシリのみ・・・(笑)

 

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

kurenainosora

てことは....SAGAですか?(ビミョーに古い)実家はノンビリ出来るでしょ...アリをストーカーする以外は...
by kurenainosora (2006-04-30 01:03) 

tm-photo

最近外来種の凶暴なアリもいるそうですから気をつけてくださいね^^。
by tm-photo (2006-04-30 06:22) 

マナ

わぁ~ヤダー(>_<)
蟻には一度、ひどい目にあってるから苦手なんです。
by マナ (2006-04-30 14:51) 

HummingBird

アリでかいよね(笑)。アンなのに噛まれたら大変だ。
by HummingBird (2006-05-03 01:32) 

masugi

大きい~!!ちょっと怖いかも…(^-^;)。
by masugi (2006-05-08 19:44) 

らぱん

>kurenainosoraさま
佐賀ではなく徳島です!!
けどあの歌はかなり共通する部分がありすぎて爆笑してました(笑)

>tm-photoさま
凶暴なアリ・・・大変だ(*_*)
アリ何気にこわいですもんね(;^_^A

>マナさま
( ̄□ ̄;)!!いったい何が・・・・。けどアリにかまれたらいたいですよね(;^_^A

>PhotoManiacsさま
夏に近づくにつれてもっとでかいのがどんどん出てきます・・・(笑)
大変・・。

>masugiさま
田舎にはたくさんいます・・(;^_^A
でもアップで見るとほんま気もちわるいですよね・・・。
by らぱん (2006-05-08 21:41) 

小野寺榮一

らぱん さん の写真には何時もビックリさせられます、写真の主題がしっかり伝わってきます、蟻にはまいりました、色々な事考えさせられました。
by 小野寺榮一 (2006-05-08 21:56) 

Hikaru

2枚目いいですね〜^^
by Hikaru (2006-05-09 00:11) 

らぱん

>eiichiBOXさま
いえいえ、ほんま何の考えもなく何でも撮ってなんでも載せてるだけです(;^_^A
でもうれしいです!ありがとうございます☆

>Hikaruさま
ありがとうございます♪2枚目は自分でも何気に気に入ってます(笑)
by らぱん (2006-05-09 19:28) 

newluckgo

このアングル凄い!!
『動くの早すぎてオシリのみ・・・(笑)』
by newluckgo (2006-05-10 19:40) 

4th-d

惜しいですねぇ、お尻の写真
by 4th-d (2006-05-18 01:31) 

sarimat

お尻の写真・・・これをアップするセンスにniceですw
by sarimat (2006-05-23 03:07) 

物語性の感じられる写真です。
本当は演出で、お尻だけに^_^
by (2006-07-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

春ですね☆お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。