SSブログ

マクロ [NATURE]

 

 

 

はじめて一応接写で・・・。

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

tm-photo

面白い視点ですね。
斜めにしたところがいいですね。
by tm-photo (2006-03-23 23:48) 

macchi

あの陽射しの中へ飛び込みたいけど...
フェンス越しの斜めアングルが、少し切ない感じに思えました。
by macchi (2006-03-24 08:48) 

HummingBird

なぜこの時期・・・・花ではなくフェンスなのか(笑)?
向こうには絶対に渡れないという物悲しさが感じられます。
by HummingBird (2006-03-24 09:25) 

らぱん

>tm-photoさま
ありがとうございます(。-_-。)

>macchiさま
わたしの写真でなんかそんなふうに想像(?)してもらえることがうれしいです!

>PhotoManiacsさま
たしかに季節感ゼロですね・・・(笑)
by らぱん (2006-03-24 20:49) 

小野寺榮一

これも少し斜め?不安感が少しありますね、でもはにかんでいるよな、余裕も感じます。
by 小野寺榮一 (2006-03-24 21:41) 

masugi

私こういう写真、好きです(^-^)。
by masugi (2006-03-25 15:56) 

らぱん

>eiichiBOXさま
わたし的にもこの写真は少しさみしいかんじがしてるよーな気がしています。

>masugiさま
わぁwありがとうございます♪
by らぱん (2006-03-26 21:40) 

マナ

接写はハマルと面白いですよ♪。
いろいろ撮ってみるといいですよ。
by マナ (2006-04-14 17:23) 

らぱん

>マナさま
はい♪これからもいっぱいとってみます☆
by らぱん (2006-04-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ケータイ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。