SSブログ

sky [NATURE]

  

  飛行機から見た飛行機雲


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

masugi

ご訪問ありがとうございました。素敵ですね~。
自らの軌跡なのでしょうか?この飛行機雲…。
by masugi (2006-02-04 19:54) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-05 17:04) 

HummingBird

雲の上っていつでも青空なんですよねぇ。いつでも。毎日。
by HummingBird (2006-02-05 22:25) 

らぱん

>masugiさん
これはお隣さんの軌跡です。。。
飛行機から隣飛ぶ飛行機に出会ったのこれがはじめてでした!

>PhotoManiacsさん
いつも見上げてる空にいて雲を見下ろせるから不思議な感じ・・・。
飛行機大好きです☆
by らぱん (2006-02-05 22:34) 

kobekko

僕はまだ飛行機に乗ったことがありません・・・
この度の神戸空港を利用しなければ!!
by kobekko (2006-02-06 22:45) 

dragon-0913

生まれたての飛行機雲を見れたんですね。
うらやましいです!
私も機会があれば、写してみたいです。
by dragon-0913 (2006-02-07 20:16) 

らぱん

>ポニピンさん
この飛行機にのって空から神戸空港見ました!
飛行機コワイ人っているみたいですがわたしは大好きですよー♪

>アズサさん
はじめは信じられませんでした!飛行機で他の飛行機見えるなんて・・・。
カンドーです☆
by らぱん (2006-02-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★はじめまして★元気の源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。